|

2020年4月11日(土) エアコンと洗面台のクリーニングです。

2020年4月11日

本日は午前中、ダイキンエアコンと洗面台を午後は日立エアコン白くまくん(完全分解)のクリーニングをさせていただきました。

午前のダイキンエアコンは臭いにお悩みのお客様でしたのでカビの発生を約1年間抑えられるオールチタンコーティングの施工を、午後のお客様は汚れにお悩みでしたのでドレンパンごと分解する完全分解をさせていただき汚れ・菌を徹底的に除去しました。
各お客様から感動と喜びをいただきました。
IMG_4011
オリジナル洗剤で徹底的にに磨き上げ、ツルッツルのぴっかぴかになりました
IMG_4009
「熊本合志店」は、蛇口底の周りや栓の鎖についた水垢もとことん除去してキレイを取り戻します
IMG_3967
以前から臭いが気になっていたお客様!
本体を含むカバーも高圧洗浄、そして臭いの元であるカビの発生を1年間抑えられるオールチタンコーティングを施工
IMG_3975
送風口の奥まで徹底的に洗浄しぴっかぴか
IMG_3993
垂れ下がっているのが結露水を受け止めるドレンパンです。これと中にあるファンを取り外すことによってエアコンのカビ菌汚れを完全に洗浄できます。

これは「おそうじ本舗」のみの技術です!
IMG_3999
こんなに汚れており従来の洗浄方法では取り除くことができず、作業後の臭いの原因又は、最悪洗浄数カ月後でカビ菌が再発します
IMG_3997
ここがこれまでの方法では物理的に洗浄はできず、カビ菌の再発の原因です。
IMG_3998
IMG_4004
これで安心安全です
IMG_4005
「熊本合志店」は単に洗うのではなく、大切なお客様へ「安全・安心」をご提供することをモットーとしてお仕事をさせていただいております。
今、猛威を振るっております新型コロナウィルスなどの感染症に有効な除菌剤や除菌散布を承ります。地域に少しでもお役に立つべく頑張りますのでお家のケアでのお悩み事はお気軽にご連絡ください。
詳しくはこちら!

おそうじ本舗熊本合志店
0120-518(コイワ)-901(キレイ)
お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop